スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

携行用ローラー台

 

Amazonで購入した携行用ローラー台・・・

MINOURA LiveRide FG220

HYBRID ROLLER

 

 

昨年10月の宮崎・・・

 

・・・

 

 

そして今年の天草では原田さんのローラー台をお借りて

レース前のウォームアップをしていましたが・・・

 

コンパクト

いつでもどこでもすぐに使え

ミーティングしながら捕食しながらと

 

・・・

 

トライアスロンのレースはスタート時間が早いので

起床からスタートまでの時間

を有効に活用するのにもってこいの代物ということで・・・

 

・・・

 

 

東日本学生遠征

に携行するために購入しました!

 

・・・

 

 

とりあえず中身を取り出して組み立ててみましたが・・・・

 

・・・

 

 


取り出してから組み立てまで

1分かかったかどうか・・・

 

これにバイクの前輪を外して取り付けるだけなので

5分もかからないはず・・・v

 

・・・

 

重さは6kgちょっと

車に積めば問題ありませんが

手で持ち歩くにはちょっと大変かな!?

 

でも東日本遠征は

飛行機→レンタカー

で大会会場の那須まで移動なので問題ありませんv

 

さてこの買い物が高くつくのか安くつくのか

それはま~くんの

結果次第ということで~(笑)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!