スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

キラキラ光る男・・・

f:id:tesayutamali:20210901153304p:plain



大稀や新地くんが出場予定だった国体・・・

 

・・・

 

オリンピック・インターハイ・全国JOは開催されたのに

残念ながら三重国体は中止!

 

誰を責めるわけではありませんが

本当に無念の一言です・・・

 

 

新地くんはこれで全ての公式競技が中止になってしまいましたが

大稀にとって最後の希望はOWS日本選手権・・・

 

日水連のサイトでは9月1日に

中止 or 延期 or 会場変更の決定をするそうですが

大会開催を祈るばかりです(汗)

 

・・・

 

まだ終わりの見えないコロナ禍

ほんとモチベーションを

どう維持させて行くのか非常に厳しいご時世ではありますが

 

・・・ 

 

f:id:tesayutamali:20210831162631j:plain

 

そんな中・・・

スポーツ脳で度々クローズアップしていた池﨑勇真くんが

今年のインターハイ200m平泳ぎでやっぱりキラキラ光ってくれましたよ!!!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210831162951j:plain

 

九州高校総体が終わり気合いを入れ直すために

ボンバーズ御用達のバーバー「SATOMI」で断髪式を・・・(笑)

 

・・・・

 

f:id:tesayutamali:20210831163045j:plain

 

兄ちゃんや姉ちゃんが活躍していた頃・・・

いっつも水泳会場でチョロチョロしていた

この幼なじみの悪ガキコンビのかたわれ(笑)

 

・・・

 

過去のブログネタをリンクしましたので

是非ご覧になって下さい!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

sportsbrain.cocolog-nifty.com

 

 

sportsbrain.cocolog-nifty.com

 

 

sportsbrain.cocolog-nifty.com

 

・・・

 

国体が終わってからブログネタにしようと大事に温めていましたが

レースもなくなってしまったので・・・

 

勇真くん

やっぱ私の目に狂いはなかったですね・・・

インハイ3位おめでとう!

 

・・・

 

自分の可能性を信じて

 

目指しちゃって下さい

パリ五輪!

 

・・・

 

頑張れゆうま~!!!

伊東家はこれからも勇真の活躍を応援させていただきます

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 → クリックしてね!