スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

【緊急告知】スイム&ラン/タイムトライアル 参加者募集

f:id:tesayutamali:20201202172519j:plain

※画像は9/27のWEB説明会資料(PDF)より

 

今年10月にJTUの公式サイトにアップされていた

認定記録会の変更内容

 

 

www.jtu.or.jp

 

10月初旬にアップされてはおり

その後どのようになったのかはまだアップあれておりませんが

12月以降の各地で開催される

認定記録会要項を確認すると

10月にアップされた内容で開催されるみたいですね!

 

・・・

 

私なりの解釈では今後の認定記録会は

グローバルスタンダード

世界と対等に戦うために・・・

 

・・・

 

そのための

標準記録

 ⇒幅広い級認定による動機付け(全カテゴリー)

 ⇒エリートからエイジまで同軸化(16歳以上)

 ⇒国際競技力準拠(16歳以上)

 ⇒全国大会参加標準記録準拠(13-15歳、11・12歳)

 

・・・

 

そんなJTU認定記録会・・・

九州圏内では今月は鹿児島と福岡

そして大分では来年1月24日に開催されます!

 

・・・

 

しんせいアスリートクラブとしては

JTU認定記録会に積極的に参加して行きますが・・・

 

・・・

 

選手の能力(現状)を知り強化計画を立てるための

練習(強化)の一環として

非公認ではありますがJTUの競技内容と同じ距離で

タイムトライアルを行います。

 

・・・

 

そのタイムトライアル・・・

 

今月は急ですが

12月6日(日)に下記のスケジュールで行います!

 

【スイムの部】しんせいスイムクラブにて

  9:00 - 10:00 ウォーミングアップ

  10:00 -         タイムトライアル

【ランの部】別府野口原陸上競技場にて

       11:00 - 12:00 ウォーミングアップ

       12:00 -          タイムトライアル

 

・・・

 

モチベーション作りのために

自分の現状を知りたい

 

そんな方がいらっしゃいましたら

クラブ会員外の方でも

参加受入可能です

参加希望や詳細が知りたい方はメールにて連絡下さい!

 

⇒ sportsbrain_tets@yahoo.co.jp

 

・・・

 

参加費は2000円となりますが

記録をもとにトレーニングアドバイス

させていただきます!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!