スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

初老のもがき・・・クロカン編

f:id:tesayutamali:20191023121422j:plain

10月22日(火)今年だけの祝日

天気も良かったのでリロも連れて家族みんなで久住高原に行ってきました~♪

 

f:id:tesayutamali:20191023121718j:plain

まずは「日本一のマラソン練習コース」の久住高原のクロカンコースでの朝ラン。芝の上なのでクッションが良すぎて最初は変な感じがしましたが、1周するとそれにもなれ快適ラン~

 

・・・

 


久住高原クロカンコース1周3km

タイムプラスで撮影したそのコースを YouTubeに納めましたが1周3kmのラスト900mぐらいがかなりの上り坂・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20191023162853j:plain

1周毎に休みを取りながら結局3周し、その時のガーミンコネクトのデータをが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20191023163102p:plain

心拍数とペース↑

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20191023163203p:plain

心拍数と高度(勾配)↑

 

・・・

 

周を重ねる毎にペースも上がりましたが、ラストの上り坂は心拍数もうなぎ登り~(笑)

それでもラスト1周は15分20秒くらいでまとめる事が出来てますv

 

・・・

 

てな訳で

日曜日に続き初老のもがきクロカンヴァージョンでした~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!