スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

5月前半戦の朝ラン

画像は5月14日の

臼杵湾での朝ランショット

 

そしてコレが

今朝の朝ランショットで

 

コレが5月10日の

朝ランショット・・・

 

順不同の朝ランショットですが

GWが終わり朝晩と日中の寒暖差が激しいものの

晴れの日が多く臼杵湾での日の出ランが楽しめておりますv

 

・・・

 

明日から5月も後半戦に突入するので

とりあえず朝ラン中間報告・・・

 

走行距離は

105.2km

でまあ予定通りかな・・・

 

強度別の構成比は

 

低強度 zone1-2

68.8%(75.0%)

 

中強度 zone3

23.2%(15.0%)

 

高強度 zone4-5

8.0%(10.0%)

 

5月に入り

ちょっと中強度の割合が増えているけど

中強度でも低強度の領域に近い

ATレベルでのランなので

ほぼ目標値内といえる・・・

 

高強度に関しては

毎週木曜日の別府湾での朝ランに

火曜日も高強度ラン

を入れていければと考えておりますが

 

その場合・・・

リロとオハナのお散歩を終わらせてからの

ひとりランにしないとい無理そう!?

 

今までは

日曜日と火曜日の朝はアラームかけずに

ちょっとだけ寝坊が許されたのですが

アラーム必須の火曜日の朝になりそうです~(汗)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!