スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

キョンの『 M:I project. 』・・・

f:id:tesayutamali:20191214114352j:plain

土曜の朝はボンバーズ・・・

今朝は朝日が差し込む楽園となってます~

 ・・・

f:id:tesayutamali:20191214114631j:plain

今朝は響暉とキョン、そして客人のN田くんの3名の参加・・・

千尋は受験勉強、そして政輝は高校土曜講座の日なんですが何を血迷ったか昨日午前中から体調を崩し発熱・・・

病院でインフルの検査を受け陰性ではありましたが、クラスでインフルが出だしたので念のためにと医者がリレンザを処方してくれました。

今朝の検温では36℃台ということで心配はいらなそうでしたが、来週のJTU認定記録会は出場したとしても記録は望めそうにありません~(涙)

 

・・・

f:id:tesayutamali:20191214114712j:plain

っで、今日の話題はキョンちゃん・・・

昨日よりフォームに関するミッションを小出しにですが彼に与えております!

 

名付けて 『M:I(ミッションインポッシブル)project.』

そう、映画のように決して不可能では無いことを祈っております~(笑)

 

っで、まず彼に与えている指令は次の4点・・・

  1. 体軸を意識する
  2. 頭を振って呼吸をしない
  3. 呼吸でリズムをとる(崩さない)
  4. 意識が無意識になるまで繰り返す

・・・

そして宿題として

昨日&今日、私がアドバイスした事とお母さんから言われた事を紙に書き出して月曜に提出・・・

・・・

もし月曜日に宿題を忘れたら「泳がせない!」とは伝えてますが、さてさてどうなることやら~(汗)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!