スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

遅咲きのBOMBERS卒業生

 

先週末、別符青山プールで開催された県高校

 

・・・

 

昨日の大分合同新聞朝刊にでっかく

山川5冠・・・

 

 

 

BOMBERS卒業生の

山川響暉の快挙!!

ちょっと大げさかも(笑)

 

・・・

 

 

しかも400m個人メドレー

インハイ&国体標準を突破!

 

県高校結果↓

https://result.swim.or.jp/tournament/4422301

 

・・・

 

実際にインハイは7月の九州インハイで

もう一度標準タイムを切らないと出場権は獲得出来ませんが・・・

 

・・・

 

 

「速くなりたい!」って

 

小学校の時に大分市内のクラブからしんせいに移籍し

ボンバーズの仲間達と全国JO&全中目指して

切磋琢磨してやってきたけどあと一歩及ばす・・・

 

・・・

 

 

そんな響暉が高校ラストシーズンで

ついに全国大会の切符をゲットしました!

 

・・・

 

 

ひびき~!おめでとう!!

先生は涙が出そうなくらい嬉しい・・・

本当に良かったね!!!

 

・・・

 

合同新聞の取材では

ターンがうまくいかなかった

のが課題のようですが・・・

 

・・・

 

それって

なんか永遠の課題のような・・・(笑)

 

・・・

 

九州インハイまであと1ヶ月ちょっと・・・

 

・・・

 

私の大好きな満面の

ひびきスマイル!

がまた見れますようにv

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!