スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

青太まであと3日

12月7日(木)

青太まであと3日

 

別府湾での朝ランは

マフェトン180+ラン

海風が吹いていましたがぽかぽか陽気で

途中から手袋外しました~!

・・・

 

昨夜のHRV(心拍変動)は

久々にバランス状態に戻りましたが

交感神経優位の低い数値で推移しており

 

ストレスレベルのタイムラインを見ると

夜中に寝ながらのストレス高状態・・・

 

睡眠中のストレスで

睡眠の質の評価も悪い状態・・・

 

 

睡眠のタイムラインを見てみると

レム睡眠がいつもよりいい状態ではありますが

昨夜は

なんか変な夢

を続きでたくさん見ていました・・

 

内容はと言われるとはっきりせず

なんか変な夢

としか記憶がなく(笑)

 

そのせいか夜中の1時半頃に目が覚めて

それから朝の起床までの間・・・

 

夢かうつつか幻か

状態だったような睡眠でした(笑)

・・・

 

どうか今夜は

楽しい夢が見られますように(汗)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!