スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

疲労感maxな朝・・・

f:id:tesayutamali:20201029104029j:plain

今朝も仕事前に

雲の合間から朝日が顔を出す別府湾での朝ラン・・・

 

・・・

 

何故か妙に下半身がダルダルで足取りがメチャ思い朝ランでした~

 何故なんだろう???

なんて思いながらの5kmちょっとでしたが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201029104412j:plain

 

わかりましたよ!

原因が!!!!

 

・・・

 

プール底のレーンラインが湯垢で見えにくくなんているので

昨日の昼休憩時間に1時間半かけて

激〇チくんを使って脚でセッセと擦り落としておりました!

 

・・・

 

トータル約100mぐらいのライン・・・

 

激オ〇を足裏にはまるサイズに切って

前後に脚を滑らせるように擦ってましたが

汚れがしつこくて

大腿四頭筋&二頭筋を1時間半使いっぱなし~(汗)

 

・・・

 

そりゃ!

ダルダルになるはな~(笑)

 

・・・

 

プール掃除も

立派な筋トレということで!

 

お疲れ様でした~v

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!