スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

ブッダのように私は死んだ・・・

f:id:tesayutamali:20201028112831j:plain

 今日の大分合同新聞で見つけた記事・・・

 

 

www.tfm.co.jp

 

桑田佳祐やさしい夜遊び

毎週「radiko」のオンデマンドでこの番組を聴きながら帰宅しておりますが・・・

 

・・・

 

その番組でも紹介してましたよこの曲・・・

ブッダのように私は死んだ

 

 

・・・

 

タイトルも ・・・

歌詞も・・・・・

曲も・・・・・・

 

それに坂本冬美さんの妖艶さがコラボして

これぞまさしく

桑田ワールドそのもの~(笑)

 

・・・

 

11月11日に

シングルがリリースされるようですが

歌詞が公開されてますのでリンクを貼っときます

↓↓↓↓↓

https://www.universal-music.co.jp/sakamoto-fuyumi/wp-content/uploads/sites/730/2020/10/2%E6%AD%8C%E8%A9%9E.pdf

 

・・・

 

NHKの紅白歌合戦がきっかけでコラボが実現したようですが・・・

この曲・・・

紅白歌合戦で歌うなら

いつもその時間は酔いつぶれている私ですが

観るしかないでしょ~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!