スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

インカレ終わりました・・・

f:id:tesayutamali:20201005143234j:plain

長男、裕貴の競泳人生ラストレースを

家族みんなでYouTubeライブを観ながら応援しました!

 

f:id:tesayutamali:20201005143408j:plain

 

男子400mメドレーリレー1組8レーンだったので

スタート前の背中姿しか観れませんでした~(笑)

 

・・・

 

残念ながらベスト更新はなりませんでしたが

ラスト100mのクロールはメチャ全力感が伝わってきましたよ!

 

swim.seiko.co.jp

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201005143816j:plain

 

そしてレースが終わって送られてきた拓実とのツーショット画像・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201005144101j:plain

 

10歳から一緒に全国大会目指して練習に励んできたふたり・・・

 

幼なじみでもあり

 

好敵手でもあり

 

・・・

 

そんなふたりが

コロナ禍の影響で開催が危ぶまれた大会でラストレースを迎えることが出来ました!

 

ふたりとも

 

泳げてよかったね!

 

そして

 

お疲れ様でした~!!

 

・・・

 

今度、帰ってきたら

 

みんなで飲もうぜ~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!