スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

懲りないオヤジ・・・

f:id:tesayutamali:20201003172206j:plain

10月2日(金)

秋晴れの別府湾での朝ラン・・・

気持ちよくポーズを決めていつものコースを走ってました~!

 

f:id:tesayutamali:20201003172408p:plain

 

その朝ランのインスタ投稿を貼り付けましたが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201003172511j:plain

ちょうど上人ヶ浜の石灯籠辺り・・・

 

・・・

 

小さい砂利やら

流木の屑やら

枯れ葉やらが路面に散乱しており

 

転んだらやばいな!

 

と思ったその瞬間に足下をすくわれたように滑って転倒~(汗)

 

・・・

f:id:tesayutamali:20201003172847j:plain

 

膝を擦りむき

右手で身体を支えようと思いましたが

勢い余り右上腕、右肩まで路面に激突・・・

 

・・・

 

その後、気を取り直して

いつもの様に朝ラン済ませて営業準備・・・

 

・・・

 

痛みは擦り傷のみで

後は全く気にならずに昼のレッスンを終わらせ

今日は身体のメンテということで整骨院へ・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201003173836p:plain


いつものメンテと思ってましたが・・・

 

なんと

 

f:id:tesayutamali:20201003174034p:plain

肋骨を骨折しておりました(驚)

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201003174301p:plain

・・・

 

f:id:tesayutamali:20201003174448j:plain

 

早く直すには幹部を固定するのが大事ということで

しばらくはコレのお世話になります~(汗)

 

 

痛みがなければ何をしてもOKとのこと・・・

 

懲りないオヤジ

 

痛かったらやめるということで

 

おそらく日曜辺りから

 

様子見ランをいたします~(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!