スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

県高校2日目・・・400m自由形

f:id:tesayutamali:20200720134200j:plain

7月19日(日)

県高校2日目の別府青山プールは曇ったり晴れたりの1日でしたが・・・

 

f:id:tesayutamali:20200720134413j:plain

今日は大会の手伝いということでコーチ目線からのスタートでしたが・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200720134524j:plain

政輝の400m自由形は・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200720134806p:plain

ベスト更新ならずの4分27秒99・・・

・・・

 

そのレースを YouTube にアップしましたが、

根っからのディスタンススイマーなんで刻んで泳ぐタイプなんで出足のスピードがなく最初から置いてけぼりで、そのままレースが終わってしまったって感じでした~(笑)

・・・

この出足のスピードが彼の課題といえば課題ではありますが

タイプはタイプということで今後も基本は個性重視で攻めていきます~(汗)

・・・

f:id:tesayutamali:20200720142442j:plain

てな訳で、大会終わって高校生はみんなで会場の後片付け・・・

ま~くんは、新人戦まで競泳レースはお預け状態となりますが、この夏は3種目で鍛え直させていただきます~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!