スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

県高校初日・・・1500m自由形

f:id:tesayutamali:20200720115722j:plain

7/18(土)大分県高校総体初日

今日はクラブ営業中なの政輝の1500m自由形のタイムレース決勝を観戦してきました。

 

大分県ではコロナ禍の中での初レースということで、事前の体調チェックや当日の検温、そして密を避けるための応援席の指定やらと感染予防を徹底しての大会運営となってました。

いつもだと梅雨明けするぐらいで水温は30℃ぐらいまで上がっている別府青山プールですが、梅雨明けしておらずこの日の水温は27℃とコンディションは上々。

そんな中で行われたレースでしたが・・・

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200720125149j:plain

目標の17分切りに約10秒足りずでしたが優勝することが出来ました~v

・・・

f:id:tesayutamali:20200720130552p:plain

記録は 17分10秒52で、昨年の県選の 17分24秒39 を約14秒縮めてのベスト更新・・・

・・・
 

そのレースのダイジェスト版を YouTube にアップしましたが、最初から最後までほぼイーブンペースで泳ぎ切ることが出来ました!

・・・

明日は400m自由形・・・

表彰台はちと難しそうですがベスト更新を期待してますよ~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!