スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

関アジトライアスロン練習会

f:id:tesayutamali:20200714105244j:plain

7月5日(日)

佐賀関の白木海水浴場にて行われたOTUの練習会に政輝が参加しました。

 

f:id:tesayutamali:20200714105616j:plain

毎年この時期に行われる「関アジトライアスロンフェスタ」はコロナ禍の影響で中止となりましたが、今回は練習会という形で swim 900m / bike 20km / run 5km の3種目。

 

距離的にはスプリントタイプなので政輝にとっては、10月に長良川で開催予定のU19日本選手権&高校選手権を兼ねたレースに向けての初の3種目実践練習会となりました。

 

nagaragawa-triathlon.jp

 

ジュニアエリートがエントリー可能な大会となっており政輝はまだその資格を有しておりませんが、県連合推薦選手もエントリー人数次第では参加可能な大会となっております!

・・・

 

今回の練習会の様子をダイジェスト版としてYouTubeにアップしましたのでよろしかったらご覧下さい。

・・・

f:id:tesayutamali:20200714112009j:plain

初めて体験する種目の変わり目となるトランジッションはやはり戸惑っていた感はありますがとりあえずヘロヘロ状態でフィニッシュしました(笑)

・・・

f:id:tesayutamali:20200714112407j:plain

練習会の結果を画像で貼り付けますがスイムとランはまずまずだと思いますが、バイクは前ギアがアウターに入らずインナーのままでの20kmだったそうです。

・・・

f:id:tesayutamali:20200714113133j:plain

てな訳で、練習会終わってチームメイトの新地くんと記念撮影。二人ともお疲れ様でした~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!