スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

3月もすでに後半戦に突入・・・

f:id:tesayutamali:20200318131644j:plain

今日は3月18日(水)ですが、画像は12日(木)の別府湾での朝ラン時の朝焼け&日の出・・・

 

 

medical.jiji.com

 

気がつけば3月もすでに後半戦に突入しておりますが


新型コロナウィルスの影響で3月初旬から学校が一斉休校になり、クラブも通常営業はしているもののスタジオレッスンは中止・・・

大規模なイベントは自粛ということで私が目標にしていたさが桜マラソンも中止・・・

 

そんな中WHOもパンデミック宣言し、東京五輪の開催自体も果たしてどうなるのか先行きが見えない状態ではありますが、私たちは落ち着いて日々できることをちゃんとしないといけないですよね!

 

・・・

f:id:tesayutamali:20200318131947j:plain

f:id:tesayutamali:20200318133827j:plain

でもスポーツ界では「コロナに負けない」グッドニュースもたくさんあります!

 

・・・

 

三男の政輝が今季最大の目標にしていた「JTU認定記録会@大分」は中止になりましたが、「JTU認定記録会@熊本」は日程と会場を変更して今週末3月22日(日)に開催決定!

 

まだまだ不安状況が続く中

我が家の楽しみがひとつだけ残った事に感謝いたします~♪

 

・・・

 

なんだかんだでブログが手付かずな状況が続いておりましたが

「コロナに負けるな!」という意味も込めてブログを再スタートしていきますのでこれからもよろしくお付き合いくださいませv

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!