スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

2月の月間走行距離

f:id:tesayutamali:20200229121000j:plain

2月初旬の皇居ランを含めて・・・

 

f:id:tesayutamali:20200229121101j:plain

2月の月間走行距離は23回で234.7km・・・

 

・・・

f:id:tesayutamali:20200229121238j:plain

2月は30kmオーバーのロングを2回でき

3月のさが桜マラソンに向けかなり順調に走り込みができたのですが・・・

 

・・・

f:id:tesayutamali:20200229121800p:plain

 

コロナウィルスの影響によりまさかの開催中止~(涙)

 

・・・

順調に走り込みもでき「サブ4」の自信もあっただけに残念を通り越した気持ちではありますが

 

その気持ちをさが桜マラソン開催日だった3月22日(日)に42km走という形で爆発させようかと思ってます

 

まあ、予定は未定ではありますが、3月も引き続きテンション下げずに月間200km超えを目指して朝ラン楽しませていただきます~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!