スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

10月の朝ラン・・・212.9km

f:id:tesayutamali:20191101110438j:plain

今日から11月ということで、朝ランショットと一緒に10月の朝ランを振り返ってみたいと思います。

まずトップの画像は10月3日の上人ヶ浜の日の出ショット~♪

 9月から仕事の関係上、週1でクラブ泊が続いてますがそれはそれで翌朝の別府湾での日の出ランが楽しみとしてひとつ増えております。

・・・

f:id:tesayutamali:20191101111115j:plain

っで、こちらも同じく上人ヶ浜からの日の出とさんふらわあ号とのコラボショット。さんふらわあ号がだいたい6時半頃に観光港に接岸するので、6時10分前後の画像です。

・・・

f:id:tesayutamali:20191101111454j:plain

っで、こちらは10月28日の臼杵湾の日の出ショット。ちょうど台風20号が関東辺りを通過しているころ。臼杵湾の空もだいぶ秋らしくなってきましたよ~v

・・・

f:id:tesayutamali:20191101112102p:plain

f:id:tesayutamali:20191101112133p:plain


てな訳で10月は24回の朝ランで走行距離は212.9km!

目標の200km超えも出来たし、良い感じでトレーニングパフォーマンスも向上してきたいるのを実感しております~!

・・・

こんな感じで11月も200km超えを目指して朝ラン楽しませていただきます~v

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!