スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

6月もあと1週間

f:id:tesayutamali:20200623154949j:plain

6月23日(火)

今朝は臼杵の朝をリロと一緒ラン

天気予報は晴れマークだったので久々に臼杵湾に昇るドンピシャの日の出を見ようと思ってたのですが

予定より30分遅れのスタートとなりすでに朝日は活動を始めておりました~(笑)

 

f:id:tesayutamali:20200623155419j:plain

っで、今朝は海辺方面までのコースでしたが・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200623155837j:plain

f:id:tesayutamali:20200623155853j:plain

リロと一緒に道端を観察しながらの朝ランとなり

何故か紫陽花と秋桜のコラボを見れたり

タツムリにちょっかいを出したり

・・・

f:id:tesayutamali:20200623160127j:plain

f:id:tesayutamali:20200623160202j:plain

極めつけは福良天満宮に朝の朝の挨拶をした後の道端の蟹との遭遇・・・

・・・

彼女はかつて蟹にちょっかいを出して鼻をハサミで挟まれた経験があり、学習能力があるのかこれ以上は近づきませんでした~(笑)

・・・

てな訳で、6月もあと1週間・・・

梅雨の休足日が多く目標の200km越えはちょっと厳しい状況ですが

最後まであきらめずに朝ラン楽しませていただきます~v

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!