スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

競い合う仲間

f:id:tesayutamali:20210415161608j:plain

 

毎週水曜日はクラブ営業が14時までなので

夕方から地元のプールで練習する

政輝のスイム練を指導してますが・・・

 

 昨日は学校から帰宅するのが遅く

着いたときにはプールは満員御礼状態だったので

同じ時間帯に練習している

T高校の練習に入れてもらいました!

 

・・・

 

練習メニューは用意しておりましたが

Y先生の練習メニューということで

私はプールサイドで見学・・・

 

・・・

 

いつもは一人で黙々と練習しているので

久々にチームとしての練習形態・・・

 

・・・

 

見ていると

いつも以上に気合いが入った泳ぎ・・・

 

・・・

 

最初から最後まで

完全オールアウト状態~(笑)

 

・・・

 

久々に競い合う仲間がおり

たくさん刺激をいただいた様子・・・

 

・・・

 

もちろん

競い合う仲間がいないひとり練を覚悟して

臼杵高校に入学したわけですが

 

・・・

 

ひとりになってからこそ感じる

励まし合い競い合う仲間がいる

チーム練の意義・・・

 

・・・

 

Y先生・・・

またご一緒させて下さいね~!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!