スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

JTU16-19才「8級」になりました!

f:id:tesayutamali:20200328131700j:plain

3月22日(日)熊本で開催されたJTU認定記録会にリロも連れて行ってきました!

 

f:id:tesayutamali:20200328131848j:plain

f:id:tesayutamali:20200328132005j:plain

当初の予定を変更して水泳会場には九州学院のプールでラン会場には水前寺陸上競技場を使用しての認定記録会開催となりましたが、コロナウィルス予防に細心の注意を払いながら開催していただいたことに、まずは熊本県トライアスロン連合の方達に感謝いたします。

 

・・・

f:id:tesayutamali:20200328132744j:plain

っで、結果はといいますと・・・

 

400mスイム  4分18秒27 6級

3000mラン 10分05秒80 8級  

 

2種目ともベスト更新し総合8級となりましたが、目標にしていたジュニア強化C指定の7級には届きませんでした(涙)

 

ランがあと約14秒。今回はラントレのアドバイスをいただいている原田さんもわざわざ福岡から応援に駆けつけていただき、今後の政輝のラン強化の課題をディスカッションすることができました。

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200328134205j:plain

てな訳で、ジュニア強化C指定標準突破はできませんでしたが2種目ベスト更新ということで記録会前に約束していた彼の大好きな「N.Cafe」のダブルチーズバーガーをご褒美にご馳走しました。

かぶりつけずにナイフとフォークでハンバーガーを食べていましたよ~(笑)

 

ま~くん・・・

ジュニア強化C指定標準突破したら今度はトリプルチーズバーガーをご馳走しますから頑張ってくださいね~(爆)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!