スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

2月は30km走を2回・・・

f:id:tesayutamali:20200225155005j:plain

2月11日(火)建国記念の日と昨日、2月24日(月)天皇誕生日の振替休日を利用して2月は30km走を2回しました!

 どちらもサブ4を意識してのペースランでしたが・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200225155616p:plain

2月11日はキロ5分43秒平均で

・・・

f:id:tesayutamali:20200225155513p:plain

2月24日がキロ5分35秒平均・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200225155826p:plain

ペースと高度をリンクさせて見ましたが・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200225160009p:plain

両日とも佐志生回りの臼杵石仏方面コースで

昨日は海辺方面を回ったので5キロ過ぎから峠を越えて下ノ江小学校から前回と同じコースとなってます。

・・・

峠越えを入れても前回よりもペースアップしており33kmを3時間5分・・・

佐賀はほぼフラットコースなので残り9kmをペースを落とさなければ3時間56分ぐらい・・・

前半突っ込みすぎなければ3時間55分切りも狙えそうです~v

・・・

f:id:tesayutamali:20200225160644p:plain

こんなに順調に仕上がっているのに大会開催がどうなるのか!?

「中止」の覚悟はしているもののかなり複雑な心境です~(汗)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!