スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

JTU認定記録会@長崎

f:id:tesayutamali:20200212173226j:plain

2月9日(日)

三男のま~くんは長崎で開催されるJTU認定記録会に出場するために、早朝(夜中?)の3時過ぎに自宅を出発しかみさんの運転で強行日帰り遠征~!

 

f:id:tesayutamali:20200212174116j:plain

 結果は・・・

400m swim :    4分19秒56

3000m run  :  10分11秒33

どちらもベストタイム更新し・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200212174823j:plain

ランをあと20秒縮めると

目標のJTUジュニア強化C指定選手になれます!!

・・・

調整もせずに挑んだ記録会・・・

スイムはランのアップみたいな感じで気持ちよく泳いだら前半の200mが2分11秒0で後半の200mが2分08秒5のネガティブスプリットで泳いでました~(驚)

・・・

f:id:tesayutamali:20200212210206p:plain

こちらの記録は12月の福岡での認定記録会で、このときは病み上がりでしたがランはベスト!

・・・

 

※長崎のRun3000mをYouTubeにアップしました!

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200212210421p:plain

3月8日(日)の大分での認定記録会まで3週間ちょっと・・・

7級目指してさらに爆泳&爆走ということで~v

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!