スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

勝ちトレワークショップ@佐伯・・・

f:id:tesayutamali:20191225202203j:plain

12月22日(日)

今回が2019年最後のワークショップに10名の選手が参加してくれました。

 

・・・

f:id:tesayutamali:20191225202416j:plain

前半は2色の違うゴーグルを使ってプルとキックの感覚トレーニング。後半はやはり2色のゴーグルを使いましたが、200mのテンポを意識てのスピード(持久力)トレーニング。

・・・

そして、感覚トレーニングの大切さをFSEMピラミッドのタイプとルールに当てはめて説明。

変化や違いへの気付きと感覚のフィードバックとしてのインプットとアウトプットの大切さ話しました。小4から高2までと年齢の幅はありますが、みんなそれなりに真剣に話を聞いていましたよ!

 

・・・

f:id:tesayutamali:20191225202553j:plain

FSEMに出会いそしてその奥の深さを知れば知るほどワクワクが増殖し止まることがありません。そしてこれから私がFSEM をはじめコーチとしてインプットした知識をご縁で繋がった方達にアウトプットしていく。その繰り返しが私自身「人生」のピラミッドを大きく、そして高く安定させていくと信じています。

 

・・・

2020年最初のワークショップは、1/19(日)に佐伯にて開催予定ですが、今回資格を取得した「身体能力診断(勝ちゆすぎ)」の内容も盛り込んで行います。(詳細は後ほど案内させていただきます)

そして1月は他に2クラブからワークショップをオファーをいただいてます!

 

「本当のあなたはもっと凄い!」

 

そう、自分の気持ちに素直にもっともっとワクワクしながら水泳だけでなく色々な人達と繋がっていけるワークショップを展開していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします〜v

 

※勝ちトレワークショップのご質問やご依頼に関しましてはメッセンジャーかメールにてお問い合わせ下さい。

sportsbrain_tets@yahoo.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!