スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

青島太平洋マラソン2023

12月10日(日)

青島太平洋マラソン当日

画像は今朝の朝ご飯の「なんじゃこら大福」

マジにこれひとつでお腹いっぱい(笑)

なんじゃこらstory

 

今朝のHRVステータスはまずまずでしたが・・・

 

睡眠の質は早く寝たのにレム睡眠が少なく

緊張のせいか途中に何回も目が覚めています~(笑)

・・・

 

予定取りに5時過ぎに大会会場駐車場に入り

車中でくつろぎながら朝食をとり

6時半頃に大会前のマフェトンアップ・・・

 

その後ラントリップ仲間との集合写真を撮り

しんせいのメンバーに挨拶しレースがスタートしましたが・・

 

目標のサブ4どころか散々のレース結果となりました(涙)

以下はInstagramより

 

青島太平洋マラソン2023
が終わりました

狙っていたサブ4なんてとんでもない
散々な結果に終わりました

原因は気温20℃以上の
暑さだけではなかったと思われます

とにかく最初から終わりまでペースが上がらず
残り12kmは歩くのもやっと

DNFも心をよぎりましたがとにかく歩け!
と自分に言い聞かせながら

本当に気が遠くなるような思いの
ラスト12kmでしたが

40kmを過ぎてボランティア高校生達の
熱き応援に励まされフィニッシュ

沿道応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!

とりあえずしばらく休足日にして
心身共にリフレッシュさせ

来年2月の熊本城マラソンに向けて
仕切り直しいたします😅・

どうでもいいけど
リーチには勝ちたかったな(笑)

#休足日
#青島太平洋マラソン2023
#熊本城マラソン2024

https://www.instagram.com/sportsbrain_ito/

・・・

 

帰宅後のビールが

いつもより苦い味となってますが

とりあえず今日は寝て

改めて今大会のレースを振り返るといたします!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!