スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

第37回天草国際トライアスロン大会

 

6月12日(日)に開催された

天草国際トライアスロン大会

 

 

 

太陽は顔を出してますが風も強く海もあれており

レース前にはエイジの部では

泳力に自信の無い選手はウェット着用

もしくは

スイムパートをスキップしてバイク&ラン

でもかまわないとのアナウンスがありました!

 

・・・

 

そのような状況の中しんせいACからは

伊東政輝(九州ブロック選手権の部)

酒井春菜(九州ブロック選手権の部)

新地義昭(一般エイジの部)

新地結愛(キッズの部)

の4名が参加・・・

 

・・・

 

 

波風の立つ海でレースは予定通り7時30分に

まずは選手権男子の部がスタートし

その後女子、一般エイジの部と次々にスタートしましたが・・・

 

・・・

 

今回はアクシデント勃発ということで以下は

かいつまんでの結果報告・・・

 

・・・・

 

画像はありませんが

酒井さんは

スイム途中でDNF・・・

 

・・・

 

 

政輝はスイムパートは7位で通過しましたが

バイクで落車しDNF・・・

 

・・・

 

 

新地くんはエイジの部で優勝!

 

・・・

 

 

結愛ちゃんも

表彰台をゲッドしております!!!

 

・・・

 

www.jtu.or.jp

 

・・・

 

集合写真も撮れませんでしたが・・・

新地くん、結愛ちゃんおめでとう!!!

 

・・・

 

そして大会関係者並びに

参加された選手の皆様、お疲れ様でした~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!