スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

今の私にできること

f:id:tesayutamali:20200409135104j:plain

東京をはじめとする7都府県に出された「緊急事態宣言」ですが・・・

 

www3.nhk.or.jp

 

昨日は大分でも新たに6人の感染者がでており、県の高校は始業式が始まり授業が再開されたのですがちょっと心配です。

そんな状況下で私にできることを朝ランしながら色々と考え、そしてFacebookに投稿しました。

 

【コロナに負けるな】

今の私に出来る事。

そんなに大それた事は出来ませんが、部屋の換気も大切ですが身体と心の換気も大事!

大分は幸にしてまだ朝ランが出来る状況ですが、外出自粛等で外の空気を吸ってリフレッシュが出来ない方も多数いらっしゃると思います。

そんな方達に別府湾や臼杵湾の朝日パワー動画(約15秒)をSNSで配信することにより、たったひとりの人だとしても身体と心のリフレッシュのお役に立てれば幸いです。

曇空や雨の日だって太陽は私達にいつもパワーを降り注いでくれてます。そのパワーをシェアしましょう!

#コロナに負けるな
#朝日パワー
#朝日で繋がる
#身体と心の換気

 

ほぼ日課となっている朝ランで別府湾&臼杵湾の朝の景色を15秒動画で配信します。画像でも良かったのですが自然の音も入った方が臨場感がより伝わるのではと思ってます。

もちろん、FacebookInstagramでは今まで通りの投稿もしていきますが、それとは別にTwitterやブログにもその動画を投稿していきます。

雨にも負けずコロナにも負けずに頑張りますのでよろしかったら朝日パワーを私とシェアいたしましょう~!

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!