スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

野津原トレイルランニング前日

 

明日が森林セラピー

トレイルランニング in 野津原

ということで

ボンバーズの朝練が終わってから

餅ヶ浜公園の周回コースを5kmほど走ってきました

 

 

 

3月に入り右踵の痛みがひどく

思うように走れていませんでしたが・・・

 

・・・

 

 

痛みはどうやら

踵部脂肪体がつぶれていたのが原因・・・

昨年秋から足底筋膜炎に悩まされ

やはり右足を庇っていたみたいです

 

・・・

 

 

昨日、ひろし先生に踵脂肪体保護のために

テーピングしてもらっており

今のところ踵の痛みを感じず走れておりますv

 

・・・

 

 

明日は三つのエリアを

C⇒A⇒B

の順番で合計44km

 

・・・

 

昨年はCエリアの通過通過はギリセーフでしたが

そのままDNFしており

今年はまだ見ぬB&Aエリアを制覇して

完走したいのですが・・・

 

とりあえず今夜は

深酒だけはやめときます~(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!