スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

福岡県冬季強化合宿

 

画像は

昨年12月25日の国道442号線沿いの矢部川日向神と・・・

 

 

 

鯛生金山・・・

久々の雪景色に感動(笑い)

 

・・・

 

 

ま~くんが

福岡県冬季強化合宿

に参加するということで

熊本の山鹿まで送った帰り道でした・・・

 

・・・

 

 


www.youtube.com

 

ま~くんは1日遅れての合流で3泊4日の

1日3種目練習

とハードスケジュールでしたが

 

・・・

 

普段はひとり練なので

バイクでの集団走など・・・

彼にとってかなり実のある合宿となってます!

 

・・・

 

 

今回の合宿会場となった

癒やしの森ゆーかむ

は宿泊施設や4コースのプールや温泉も併設している

合宿には最適な施設・・・

 

ukamu2015.wixsite.com

 

・・・

 

来年度はわが大分県でも

この施設を使って強化合宿が出来たらいいな!?

 

可能ならば

福岡県との合同合宿として!?

 

そんな妄想を膨らませておりますが・・・

 

今回の合宿に大分県のメンバーの

飛び入り参加

を快く受け入れて下さいました

福岡県強化メンバー&コーチの皆様

 

大変お世話になりました!

そしてこれからも

よろしくお付き合い下さいませ~

 

 

てな訳でま~くん・・・

 

この勢いで

2月の認定記録会@佐賀会場

まで突っ走って下さいねv

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!