スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

オヤジの青春

なんか時間がぽっかり空いてほろ酔い気分で

ボ~ッとしているときにいつも聴きたくなる曲・・・

 

 

 

ユ~ミンの

海を見ていた午後

 

・・・

 

spotifyで検索すると

山本潤子やJUJU、島谷ひとみとか色々出てきますが

 

やっぱユ~ミンがいい!

 

・・・

 

高校時代に付き合っていた彼女と

茶店に行ったときにいつもかかっていたのが

ユ~ミン・・・

 

・・・

 

高校時代はマセてジャズを聞いていた私ですが

彼女と知り合ってニューミュージックにも填まった・・・

 

・・・

 

あの頃の青春に戻りたい

戻れない・・・

 

・・・

 

戻れないから

青春って言えるのかな・・・

 

・・・

 

あの胸がハラハラしたりドキドキしたり

キュンとなったり

切なくなったりした高校時代・・・

 

・・・

 

授業サボってサーフィンに明け暮れ

仲間と飲んだくれたりした大学時代・・・

 

・・・

 

英語の成績が悪かったけど

ハワイ大学での競泳コーチ修行時代・・・

 

・・・

 

色んな事を思い出すのは今が幸せだから

そんな気持ちになるのかな・・・

 

・・・

 

今があるから過去がある・・・

 

・・・

 

今があるから未来に繋がる・・・

 

・・・

 

64歳の今・・・

まだまだ青臭い春を追い求めますv

 

そんなどうでもいいオヤジの青春を

酔っ払いながらつぶやく日曜の夜でした(笑)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!