スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

GW後半戦・・・

昨日は私の誕生日ということで

焼肉パーティー

 

 

 

食べるよりも飲む方が忙しかった(笑)

 

・・・

 

 

その焼肉をたらふく食べたま~くんを

朝イチで熊本まで送ってから

 

・・・

 

 

GW後半戦ということで国道57号線

ちょっと混んでましたが帰り道はプチ旅行気分~♪

 

・・・

 

 

国道沿いの古民家風な蕎麦処は

どこも行列状態だったのでこのような店に飛び込みましたが・・・

 

・・・

 

想像以上に上手かった

ごぼ天そば

 

・・・

 

 

てな訳で旅行気分はコレまで!

 

・・・

 

 

そのままクラブに戻って水質管理・・・

 

・・・

 

てな訳で

GW後半戦もクラブ通いが続きます~v

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ← クリックしてね!