スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

5月の朝ラン総括

f:id:tesayutamali:20210531165352j:plain

 

5月ラン・・・

 

f:id:tesayutamali:20210531165511j:plain

 

今月は鶴見岳トレイルランまでは快調だったのですが・・・

 

・・・

 

4月中の疲れも引きずり

左足のリスフラン関節周辺を痛め

そこからリハビリランを開始・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210531165924j:plain

 

順調に回復したと思われましたが・・・

 

・・・

 

激しくじゃれながら

部屋も走りまくっているリロに

不意に左足に乗られ再び元の状態へ・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210531170257j:plain

 

そんなこんなで

痛いところをカバーしながら走っていたので

身体のバランスが崩れ

いろんな所にストレスかかり

フォームを維持できない状態に陥りました~(汗)

 

・・・

 

週イチの整骨院でのメンテナンスはしており

とりあえず今週はリハビリといいつつも

走らずにウォーキングに徹する予定・・・

 

・・・

 

てな訳で5月の月間走行距離は

142.7km

 

・・・

 

6月も自重ランとなりそう・・・

 

・・・

 

あ~

早くまともに走りたい~(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!