スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

山野を駆け巡る

f:id:tesayutamali:20210512122824j:plain

<2021.5.11 大分合同新聞より>

 

まだリハビリラン中とはいうものの

山野を駆け巡っている

自分を思い浮かべながら

この記事を読んでました~(笑)

 

 

 

ネットで調べたら

自宅から祖母山まで70kmぐらい

車でまあ2時間かからないとは思いますが・・・

 

オフ日の朝イチで行動すれば

昼頃には帰宅可能かな・・・

 

・・・

 

半日がかりか!!!?

 

そこで鎮南山以外に

もっと身近なトレランコース

はないものかとネットで検索すると

 

臼杵観光ナビ

なるサイトを見つけました!

 

www.awing.co.jp

 

自宅からランでスタートして

行けそうなコースが臼杵にもありますね!

 

・・・

 

そして前回のトレラン投稿で見つけたサイト

大分森林セラピー

 

www.oita-foresttherapy.jp

 

・・・

 

半日ががりなら

けっこうトレランできそうなコースがありますね!

 

・・・

 

まあ

今年もコロナ禍でシティーラソンは無理そうなので

 

トレランを愉しみながら

脚力鍛えよっと!!

 

・・・

 

行ってみなければ

どんなコースかわからないということで

 

左足が復活したら

まずはここからチャレンジしてみよっかな!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

map.cyclekikou.net

 

 

・・・

 

あ~

早く足が治りませんかね~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!