スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

トレイルラン

f:id:tesayutamali:20210503142332j:plain

 

最近ずっと

私の頭の中によぎっている言葉・・・

 

私は何をしたいのだろう!?

 

 

f:id:tesayutamali:20210503142724j:plain

 

この本達に巡り会って・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503142844j:plain

 

足裏感覚トレーニングのために始めた朝ランでの

ミニマスラン・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503143030j:plain

 

そしてミニマス履いての

トレイルラン・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503143344j:plain

 

木々の匂いや鳥の声を聴きながら・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503143202j:plain

 

高所恐怖症ではありますが・・・

この絶景~♪

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503143652j:plain

 

そして地元の鎮南山に飽き足らず

こんなアプリまでインストールして・・・(笑)

 

・・・

 

このGWクラブ休館日を利用して

ひとりで行けそうな近隣の山をチェックしたり・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503143938j:plain

 

そう言えば別府一気登山のコースとなっている

鶴見岳に登ってみようかと思いネットで大会要項をチェックすると

標高は1300mちょっとで全長12kmちょっと・・・

 

・・・

 

往復だと24kmになるので

おそらく半日がかりになるはず・・・(汗)

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503144416j:plain

 

通勤途中にこんな山もあるぞと

こちらもチェックしてみると・・・・

標高630mちょっとで

ひとりで簡単に登れそうなトレールコースですが

 

・・・

 

猿が大嫌いで高崎山自然動物園には

行ったことがない私・・・

 

ひとりだと

猿に遭遇したら怖い~(笑)

 

・・・

 

さてさて

どっちを選ぼうか!?

 

・・・

 

なんて究極の選択を楽しみながら

やがてはレースに出てみたい!!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20210503145509j:plain

 

なんて欲望(?)

を抑えきれずに購入した本でした~(笑)

 

・・・

 

てな訳で・・・

 

まずは鶴見岳一気登山コースにチャレンジして

 

高崎山

どなたか一緒に行ってくれる方

いませんか~(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!