スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

JAPAN LIMITED COLLECTION

f:id:tesayutamali:20200929161325j:plain

今日の合同新聞のコラムは「マスク」ネタ・・・

 

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

私も先日マスクネタの記事をアップしましたが・・・

 

・・・

 

マスクを持参するのを忘れることがよくあり

今日も銀行まで行って車を降りるときに忘れたのに気付きいったん家まで取りに帰っております(笑)

 

・・・

 

ちょっとだけだから付けなくても・・・

なんて思ったりもしますが

やっぱ人目が気になり取りに戻った次第・・・

 

・・・

 

感染予防でもありますが

やっぱエチケット的な意味合いの方が大きいような気もします!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200929162015j:plain

 

夏場の朝ランでは息苦しさやら

熱中症を防ぐためにマスクはしておりませんでしたが・・・

 

・・・

 

涼しくなってきたのでエチケット用ということで

暑くなる前に朝ランで使用していた

京都マラソン参加賞の buff もかなりへったってきたので

新しいのを購入しました!

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200929162619j:plain

日本限定商品ということですが・・・

 

・・・

 

f:id:tesayutamali:20200929162658j:plain

 

いかにも外人が好みそうな絵柄・・・

でも

絵柄は首に装着しているときは見えません~(笑)

 

・・・

 

薄手の生地ではありますがマスクにするとやはり息苦しいし

別府湾の朝ランコースはほとんど人と遭遇しないので

すれ違うときだけ口を覆うようにするつもり・・・

 

・・・

 

でも絵柄も見せたいので・・・

顔を全部覆いましょうかね~(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 ← クリックしてね!