スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

デビューまであと1ヶ月

f:id:tesayutamali:20200910135128j:plain

三男のレースのお供は「勝ち色」と「勝ち味」・・・

 

そんなま~くんのインタビュー形式の記事が『オー!エス!』に掲載されました!

 

os-oita.com

 

長男も二男もチームの主将として掲載されたことはありますが

単独は三男が始めて~(笑)

 

・・・

 

いや~親バカ投稿になっちゃってますが・・・

 

sportsbrain.hatenablog.com

 

先日のブログにも投稿してますが・・・

練習を直接みてあげることが出来てないけど

私と話した内容(課題)がそのまま今後の目標に書いておりました!

 

・・・

 

親子ではありますが・・・

コーチとしてもなんか嬉しかったな~v

 

・・・

 

今後は

 

9月末の田ノ浦アクアスロン

 

そして

 

彼にとってトライアスロンデビューとなる

10月17日(土)の

www.nagaragawa-triathlon.jp

日本U19&全国高等学校トライアスロン選手権

 

・・・

 

10月のレースはエントリーはしてるものの

選考結果がでておりませんが

常に前向きに目標目指してあと1ヶ月・・・

 

・・・

 

皆様のご声援の程

よろしくお願いいたします~!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!