スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

残暑見舞い申し上げます!

f:id:tesayutamali:20200810152350j:plain

8月9日(日)

我が家のお盆休み期間はお盆を迎える前の墓掃除からのスタートし

 

f:id:tesayutamali:20200810152530j:plain

f:id:tesayutamali:20200810152549j:plain

そして草ぼうぼうの庭掃除・・・

・・・

f:id:tesayutamali:20200810152647j:plain

f:id:tesayutamali:20200810152701j:plain

メチャクチャ暑い中ではありましたがみんなで協力して無事終了~v

・・・

f:id:tesayutamali:20200810153033j:plain

ご褒美は「南国白くま」くん・・・

かき氷系は好んで食べる方ではありませんがやはり暑くて熱い夏には美味さ倍増のようです。

・・・

しかも100円でお釣りがきちゃうなんて最高です~♪

てな訳で

皆さんも熱中症、そしてコロナ感染予防を万全に残りの夏を楽しんでくださいませ~!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!