スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

大分県選手権水泳競技大会

f:id:tesayutamali:20200803131413j:plain

男女を分けて2週にわたって開催された大分県選手権水泳競技大会。男子の部に大阪から終活で帰省中の拓実がボンバーズで出場しました。

 

f:id:tesayutamali:20200803133052j:plain

100m&200m平泳ぎに出場しベストからはほど遠いタイムではありましたが、コロナ禍の影響で練習不足を考えるとまずまずのタイムではないでしょうか~!

 

大分県選手権水泳競技大会結果↓

http://www.oita-swim.com/swim/2020/20200726/20200726.html

 

・・・・

この後、大学に戻っての練習になるとは思いますが10月のインカレに向け更に精進して下さいな~!!

 

※上の画像は今大会の裏方役をしてくれた侑我、大稀、美弥との記念撮影。みんな熱い中お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!