スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

『勝ち色御守り』届きました

f:id:tesayutamali:20200423172402j:plain

吉田さんのブログで紹介された、近日中に開始予定の『ONLINE勝ち色』を息子達と私の4人で体験しました。

そして岐阜にある常楽寺の勝ち色御守り届きました!

 

 

f:id:tesayutamali:20200423164614j:plain

吉田さんとは2018年5月に当クラブで「勝ち色ゴーグル体験会」を開催してからのお付き合い。とはいっても直接お会いしたのは3回程度ですが身近な友人よりももっと親しい感じがいたします。

 

『親近感』

 

上手く表現できませんが、吉田さんの話す口調には相手を和ませたり勇気づけたりする『笑顔』がこもってます。言葉を文字に換えても同じで文章から『笑顔』が伝わってきます。

 

『感覚』笑顔がこもったり伝わったり

『五感』見たり聞いたりして伝わる

 

・・・

 

そんな吉田さんが、私たちに変わって私たちの目指すもの、やりたいことを発信してくれている吉田さんのブログ。

 

『本当のあなたは、もっとすごい。』

 

ブログのプロフィールをそのまま貼り付けました↓

『すべての人が、自分の身体にわくわくする社会』を目指しています。 感覚に特化した研究活動をしたり、感覚を育てるトレーナーを育成したり、感覚を育てるツールを開発したり・・とにかく『感覚』についてに色々な活動をしています(^^) 生まれてから死ぬまで、必ず『ストレス』を抱えた人生を過ごします。単純に言うと地球の重力もストレスです。 本来、人はこのストレスを何で察知し対応しているかというと『感覚』です。しかしその感覚が年々衰えてきている現状があります。 沢山のスポーツ選手や芸能人など、感覚に優れている(いそうな)人に会いに行ったり、学校や企業での研修で感覚チェックをしたりする私の活動を定期的に配信したり、私が何を考えこの取り組みを進めているのかという『思考』の部分も伝えていきます(^^)
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有名な方にも取り組んでもらっている内容をこのマガジン内のみの情報が満載です。基本は週1-2回のペースで配信していきます!※登録してくれた人は会った時に言ってください!子猫のようになつきます。購読代は、マガジン登録しているアスリートのサポート代として活用させてもらいます^ ^

 

 

・・・ 

あっ!

冒頭の勝ち色御守りに話を戻しますが、吉田さんのブログを購読するとGW中限定ではありますがオンラインで「勝ち色御守り」プレゼントつきで「勝ち色体験」ができますよ!

 

note.com

 

有料ではありますが、皆様も是非購読してみてください!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!