スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

パワーストーン

f:id:tesayutamali:20200416104643j:plain

クラブ泊からの朝ランは別府湾を亀川漁港までの往復ランでしたが、ランコースには見慣れぬ光景が!?

 

f:id:tesayutamali:20200416104827j:plain

岩場に直立不動状態の石ころが立っておりました(笑)

・・・

f:id:tesayutamali:20200416104932j:plain

こういうのを見ると破壊衝動に駆られる人もいらっしゃるとは思いますが、自然とコラボするパワーストーンということでそのままにしときましたが・・・

 

果たしてこの状態がいつまで続いているのでしょうか!?こりゃ~やっぱり明日もココまで来ないといけませんな(笑)

 

・・・

youtu.be

 

てな訳で、今日もコロナに負けずに頑張りましょう~v

 

#コロナに負けるな

#朝日パワー

#朝日で繋がる

#五感で感じる

#15秒の別府湾

#welovebeppu

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!