スポーツ脳

しんせいSC代表の親バカ&コーチバカブログです

大分県秋季水泳競技大会

f:id:tesayutamali:20191112120355j:plain

11月10日(日)

佐伯で行われた大分県秋季水泳競技大会にボンバーズからは政輝・響暉・響之介の3名が出場しました。

 私は祖母と叔父の法要があったので引率はかみさんに任せ、レースはインスタのライブ配信観戦~!

・・・

結果は ↓

www.swim-record.com

・・・

きょんの200mFR以外の種目はベストからほど遠いタイム・・・

 

政輝は週3回程度しか泳げておらず如何に練習量(回数)を増やせるかが今後の課題です。

響暉は完璧ではありませんがだいぶ調子を上げてきたように感じます。

きょんは・・・

頑張るスイッチを自分で押せるかどうかが今後の課題かな(笑)

・・・

いずれにしてもボンバーズとしては「完全なる泳ぎ込み不足」・・・

やらなきゃいけない事はわかっているので12月の冬季室内までの3週間で巻き返しを図りたいと思います!

・・・

てな訳で・・・

これからの3週間は「死ぬ気でやれよ。死なないから。」復活ですね v

・・・

PS/ 千尋も大会には出ませんが、もちろん受験と練習の両立を「死ぬ気でやれよ。死なないから。」だぜ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!